固定電話とスマホを連携する方法|同じ番号で発信も着信も可能に!

アクセサリー

パスコードを回避してバイパスする方法、アクティベーションロックを回避する方法など、ブログでは書けないブラック手法をまとた有料情報を買い切りで提供しています。黒すぎるスマホの使い方

「固定電話を外に持ち歩けたらどれだけ便利なことか・・・。」

 

非現実的なお話ですが、みなさんもこのように思ったことがあるのではないでしょうか?

 

家や会社にかかってきた電話に出先で出て、出先から家や会社の番号で相手にかける。

 

もしもこんなことができたら、もう面倒な転送電話やコストのかかる電話番は必要ありませんよね。

 

とは言ってもそれは理想論・・・ではないんです!

 

実は、ナイセンクラウドというサービスを使えば簡単にそれが実現可能!

 

今回はそんなスマホで固定電話の番号を使えるようにして、発信も着信も行えるようにする連携方法をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで固定電話を持ち歩くことが可能になりますので、絶対に知っておかないと損をすることになります。

スポンサーリンク

スマホを固定電話代わりにする3つのメリット!

スマホで固定電話の機能が使えるようになると、具体的にこのような3つのメリットが受けられます。

 

正直、利用しないと損をするほどメリットが大きいので、シッカリと1つ1つ確認していきましょう。

メリット1 電話番が必要なくなる

会社でも家でも、その場に誰かいないと電話に出ることができません。

 

電話に出なかったことで大切な用事を聞き逃したり、相手を怒らせてしまうことも珍しくありませんよね。

 

だからと言って、電話に出るためだけに四六時中電話の前に居るのも現実的ではありません。

 

ですが、もしもスマホで固定電話にかかってきた電話に出ることができれば、これら全てのトラブルは簡単に回避することができるんです!

 

このように、スマホと固定電話を連携することで、いつでもどこでも双方が気持ちよく意思疎通できる環境が手に入ることが1番大きなメリットだと言えるでしょう。

メリット2 固定電話の番号で発信できる

スマホと固定電話を連携すると言うことは、スマホを使って固定電話の番号から発信することも可能だと言うことです。

 

相手も知らない携帯番号からの着信だと、電話に出てくれないかもしれませんよね。

 

そんな問題もスマホに固定電話の機能を持たせれば一発解決です!

 

スマホから固定電話の番号で発信することで相手も誰からの発信かすぐに分かりますので、緊急性の高い要件のときほど活躍してくれるハズ!

メリット3 転送電話が必要なくなる

「かけてもかけても電話に出ない。やっと出たと思ったら転送開始・・・。」

 

急いで伝えたい要件があるときほど、転送電話はイライラしますよね。

 

これが大切なビジネス相手であれば、話す前からハンデを背負っているようなものです。

 

スマホと固定電話を連携させることができたなら、転送電話の待ち時間も一切必要ありません!

 

そもそも電話を転送しませんので、固定電話にかかってきた電話であってもスマホで1コール目で出ることさえ可能なんです。

 

スマホと固定電話を連携することで早い電話対応ができ、電話相手も喜んでくれること間違いなしですので、余計な反感を買うこともなくなります。

スポンサーリンク

固定電話とスマホを連携する方法とは?

固定電話とスマホを連携する方法はとっても簡単で、ナイセンクラウドに申し込みをするだけで完了します。(オレンジのボタンから進んでください)

連携できる電話番号

  • 全国の電話番号(NTT東西・auひかり電話・ソフトバンク光電話)
  • 0120
  • 0800
  • 03
  • 06
  • 050

ただし!有料サービスですので、どうしても月額料金は必要になってきます。

 

こんな便利なサービスなら月額5,000円以上、いや10,000円以上だしても使いたい人はたくさんいますよね。

 

ですが、なんとナイセンクラウドでは月額2,000円~の料金でスマホと固定電話を連携することができるんです

  • いつでもどこでも固定電話にかかってきた電話に出られることで、余計なトラブルが解消される。
     
  • スマホを使って固定電話の番号から発信もできるので、相手も誰からの着信かスグに分かる。
     
  • 転送電話が必要なくなり、早い電話対応が可能になる。

毎月たった2,000円でこんなメリットが得られるなら、かーなーりおトクですよね!

 

しかもですよ!そのスマホが固定電話になるサービスに申し込むと、こんな機能がぜ~んぶ無料で付いてくるんです!

無料で使える機能の一部

これで月額2,000円~って正直安すぎますよね・・・。

 

【リース不要・機材不要・工事不要】でスグに導入ができるので、気になった人は是非無料見積もりからどうぞ!

 

無料見積はナイセンクラウドの公式ページを開き、個別見積もりと書かれたオレンジ色のボタンから進むことが可能です。

「もうちょっとサービスを観たいな~」と言う人は、『1分でわかるナイセンクラウド』の動画を観ると良いでしょう!

 

公式サイトが提供しているもので、本当に1分あればサービスの概要がバッチリ分かりますよ。

 

スポンサーリンク

スマホで固定電話の番号を使う方法 まとめ

いかがだったでしょうか?

 

スマホと固定電話を連携するメリットは、かなりたくさんありましたよね。

 

個人であっても法人であっても活躍してくれるサービスですので、【固定電話になかなか出られない】という人は申し込んでおいて損はありません!

 

「電話が繋がらなかった」と言う理由で反感を買った経験は誰もがあるはずなので、ナイセンクラウドを利用して今後はそのようなことがないようにしておくのがオススメですよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました