【Apple】iPhoneの画面修理費をこっそり値上げしていた!

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

先日発売が開始されたiPhone8や、発売が決定しているiPhoneXが注目を集めている背景で、Appleがこっそり修理費を値上げしていたことが分かりました。

 

スポンサーリンク

画面修理で$20の値上げ

数週間前に確認が行われた際には、当時の価格のままでしたので値上げが行われたのはここ数日の間と考えられます。

 

今回値上げの対象となるのはAppleCareに加入していないユーザーと言うことで、日本も例外ではありません。

 

修理代金についてはこのようになっています。(詳しくは米AppleHPへ)

 

iPhone6sおよびiPhone7は$129から$149へ値上げが行われ、何故かiPhone6s Plusも同様の$149で修理が可能となっています。

 

iPhone7とiPhone7 Plusでは修理費に$20の価格差があるにも関わらず、6s+だけ修理費が安いのは疑問が残ります。過多在庫などの背景があるのでしょうか。

 

日本での値上げ金額に換算すると2,000円~3,000円ほどという計算になります。(詳しくは日本AppleHPへ

 

スポンサーリンク

iPhoneXの画面修理費は?

iPhoneXの画面修理費は値上げが行われませんでした。と言うのも、現段階ではiPhoneXの画面修理費は公開されていないためです。

 

実際には当初予定していた修理代金よりも高い価格が、今後提示される可能性はありますが我々ユーザーにそれを知る術は無いでしょう。

 

問題は修理費がいくらになるのかという点です。iPhone7よりも高くなるのは間違いありませんが、あまりに高額な金額が必要ということであればApplecareへの加入は外せないものとなるかもしれません。

 

こちらでいくら予想を行っても結果が出ることはありませんので、Appleの発表を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク
スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを破って中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
スマホニュース
携帯知恵袋

コメント