Oppoの最新機種「Oppo F5」のポスターが現地で確認される!

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

先日、現地中国で撮影されたこちらの写真。Oppoの最新機種である「Oppo F5」の広告用ポスターと思われるものですが、なんとも興味深いキャッチフレーズが記載されています。

 

スポンサーリンク

Selfie Expert

確認されたポスターには「Selfie Expert」と記載されておりいます。セルフィーエキスパート、つまり自撮りの専門家と言う意味。

 

詳細なスペックは未だ発表されていないものの、インカメラに強いこだわりがある事は伝わります。

 

特殊な機能がインカメラに搭載されるのか、それとも単に画素数が高いだけなのか、今後の発表に期待です。

 

今回確認されたポスターに写っているのは歌手のアルデン・リチャーズ(男性)と、同じく歌手のサラ・ヘロニモ(女性)です。

 

どちらの方も日本では知られていませんが、有名な歌手でテレビ番組の司会なども行われています。

 

中国現地ではiPhoneをも凌ぐ人気のOppa。急成長を遂げているだけあり、広告にもお金をかけていますね。

 

スポンサーリンク

デュアルカメラを搭載

実は最新機種であるOppa F5は正式な発表は未だ行われていない状況です。

 

ポスターからは機種名やインカメラへのこだわり以外に、映っている写真から背面はデュアルカメラであることも確認できます。

 

しかし、キャッチフレーズでセルフィーエキスパートと記載しているにも関わらず、敢えて背面カメラが見えるようにポスターを撮影したのは何故でしょうか。

 

確認できるポスターから、多くは語られておらず疑問が残ります。公式の発表を確認するしか無さそうです。

 

または、この思考回路に至ることを予想して新機種である「Oppa F5」の公式発表を見てもらおうと言う算段でしょうか。

 

さすがに考えすぎですね。

 

いずれにしても、公式発表が楽しみになる形で収まりました。発表日・発売日など、全く情報が無いものの、今後も注目していきたいデバイスです。

スポンサーリンク
スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを破って中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
スマホニュース
携帯知恵袋

コメント