「iPhone8」VS「Galaxy S8」ミキサーに耐えるのはどっち?

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

過去にも紹介したことのあるTechRaxさんが新しい端末粉砕動画をアップしました。

 

今回はCuisinartのミキサーを使い、iPhone8とGalaxy S8、どちらがよりミキサーに耐えられるかと言うもの。もちろん今回もモックではなく新品の製品を使用した実験です。

 

過去の動画はこちら

【実験動画】iPhone8+をワッフルメーカーで焼くとどうなる!?
先日発売されたApple社のiPhone8 Plus、それをワッフルメーカー焼くとどうなってしまうのか? そんな疑問が湧いても実行に移す人とは皆無と思われますが、ユーチューバーのTechRaxさんがそんな実験動画を投稿しました。 ...
スポンサーリンク

例年のパターンなら粉々に

実はこのミキサー動画、毎年iPhoneの新作が出る度に、いろいろな人が同じような内容で実験を行っており発売後の定例の儀式と化しています。

 

そして、例年のパターンであれば完全に粉々になります。一見ミキサーでは粉砕出来そうもない背面ボディやガラスパネルなども、いとも簡単に粉々です。

 

使用しているミキサーの性能が良いのか、端末のボディが弱いのかは分かりませんが、普通に使っていれば回転しているミキサーの中にデバイスが落ちると言うことは考えにくいため、あまり参考になる動画では無いと言うのが正直な意見です。

 

ですが、このような動画はたくさんの人の興味をそそるのか、アップから10日ほどで110万再生を超えています。

 

それでは動画を観てみましょう。

 

スポンサーリンク

Galaxy S8が健闘

iPhone8は初動では刃に跳ね飛ばされて挟まってしまいましたが、すでにその時点で画面にはヒビが入っています。

 

その後位置調整を行い、ミキサーを動作させると僅か5秒ほどで粉々に。結局例年と同じく、完全に原型を留めない、粉々な状態になってしまいました。

 

一方のGalaxy S8は長いミキサーの時間にも関わらず、スマートフォンだと分かるほどの原型を留めています。

 

この動画を見る限り、iPhone8と比べてかなり頑丈と言えるでしょう。しかし、iPhone8粉砕後に、ミキサーの刃を替えていない事を考慮すれば不公平感は残ります。

 

結果的にGalaxy S8が勝利する形となりましたが、端末を購入する際の目安とはならないでしょう。

スポンサーリンク
スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを破って中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
スマホニュース
携帯知恵袋

コメント