「iPhone X」のケースが早くもAmazonで販売開始!!

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

2017年11月3日に発売を控えているiPhoneX。iPhone8の売れ行きは過去モデルと比較し、あまり良くないようで、iPhoneXに対する買い控えが入っているとの見解も挙がっています。

 

そんな注目を集めるiPhoneXの専用ケースが、Amazonで販売が開始されました。

 

スポンサーリンク

バンパーやフィルムも

現時点で既にiPhoneXの専用ケースの他に、バンパーやフィルムなどのアクセサリー販売が確認できます。

 

Appleの公式ページでiPhoneXの細かな仕様やサイズなどは公開されているため、製造が可能なのでしょう。

 

海外ではスマホケースが一般化していない国もありますが、日本では多くのユーザーがケースを愛用しています。

 

発売日当日にケースやフィルムを準備した状態で、新しい端末を使用出来るのはユーザーとしてはメリットが大きいと言えます。

 

また、販売が既に実施されているもののなかには、この記事のトップ画のようにiPhoneXをケースに装着しているかのようなイメージ画像が複数確認できますが、販売前ですので嵌め込み画像でしょう。

 

スポンサーリンク

発売前にケースを買っても大丈夫?

本体よりも先に販売されているケースが、きっちりと装着可能かどうか不安、という方も少なくないでしょう。

 

しかし実際には、多くのケースが発売前から製造が行われいる状態で、新モデル発売前のケースを購入しても問題無く使用が可能といえます。

 

新モデル発売日にデバイスを購入した事がある方は少ないかと思いますが、発売と同時に店頭には専用のケースが並んでいますよね。

 

つまり、それらも公式な発売日よりも前に製造された製品だと言うことです。

 

実際には、ケースを付けたことで電源ボタンが押しっぱなしになってしまう等の、合わないケースも存在しますが、極々少数と言えます。

 

また、そのような不具合が発生した場合にはきちんと回収が掛かりますので、問題ないでしょう。

 

どうしても不安という方は、レビュー確認後に購入することもひとつの手段ですが、そうこうしている間に端末が傷付いてしまっては元も子もありません。

 

そういった方はケースの展示を行っていて、実際に見て装着できる店頭で購入するか、Amazonなどの返金制度が整っているショップで購入することを勧めます。

スポンサーリンク
スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを破って中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
スマホニュース
携帯知恵袋

コメント