【MOKASE】エスプレッソが淹れられる「スマホケース」が登場!?

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

装着することで防水になるケースやバッテリー搭載ケース、耐衝撃に優れたケース等、スマホケースに色々な種類があるのは周知のことでしょう。

 

そんな中で、装着すればいつでも何処でも淹れたてのエスプレッソが飲めると言う、一際異色を放つバッテリーケースが登場しました。

 

スポンサーリンク

MOKASE(モーケース)

イタリアで開発された、エスプレッソを淹れられるスマホケースは「MOKASE(モーケース)」と言う商品名でリリースし、海外メディアの注目を集めています。

 

構造は至ってシンプルで、本体内部にはエスプレッソを注ぐためのパイプが装備されており、そのパイプ途中に加熱ヒーターを取り付けることで、温かいエスプレッソが実現するのだそう。

 

どの程度の温度が実現しているのかは不明ですが、1杯約25mlで、コップに入れず直飲みでも口に含みきれる量となっています。

 

スポンサーリンク

本体価格は€49.9(約6,600円)

こちらの商品は日本円で約6,600円となっていますが、カートリッジを購入しなければエスプレッソを淹れることは出来ません。

 

カートリッジは15杯分で€9(約1,200円)となっており、お手頃価格とはなっているものの、1杯25mlと考えれば割高な気もします。

 

しかし、「いつでも何処でも淹れたてのエスプレッソが飲める」と言うことを考えれば、決して手が出せない金額ではありません。

 

詳細は公式ホームページより確認できますが、何故か対象機種が明記されていません。

 

イメージ画像を確認する限りではGalaxy S7/S8辺りが合いそうな感じですが、購入する際は自己責任でお願いします。

 

国内でのユーザーは未だに見たことが無いものの、人気ユーチューバーなどが取り上げれば需要に火が付くかもしれませんね。

スポンサーリンク
スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを破って中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
アクセサリー
携帯知恵袋

コメント