dTV漫画のおすすめ作品ランキングTOP5!一気読み間違いなし!

dTV
パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

これからdTVに登録しようと検討している人の中には、メインコンテンツの映画やドラマではなく、漫画目当てと言う人も少なくないハズ!

 

dTVに漫画サービスがあることはほとんど知られていませんが、一度観ると元の漫画が物足りなく感じるほど臨場感あるものなんですよね

 

プロの声優によるセリフの読み上げや、シーンに合ったBGM、躍動感あふれる効果音など、漫画を楽しむ工夫が「これでもかっ!」というほど詰め込まれているのは圧巻です!

 

さて、そんなdTVの漫画ですが、いったいどんな作品が観られるのか気になりませんか?

 

今回は漫画が好きで好きでたまらない筆者が、dTV漫画の中で特に面白かったおすすめ作品TOP5をご紹介していきたいと思います。

 

続きが気になって何も手が付かない状態になるので、漫画を観る際は要注意ですよ!

スポンサーリンク

dTV漫画のおすすめ作品ランキングTOP5!

それでは早速、dTV漫画に依存すること間違いなしのおすすめ作品を観ていきましょう!

 

なお、「動画でどうやってマンガを読むの?それってアニメじゃないの?」と言う考えが頭をよぎった人は、お先に『dTVの漫画読み放題はどんな感じ?ページの見方は?音声もある?』をお読みください。

 

dTV漫画の全魅力&デメリットを余すことなくお伝えしていますので、これから利用する人には参考になるはずです!

dTVの漫画読み放題はどんな感じ?ページの見方は?音声もある?
「dTVでマンガも読めるって知ったんだけど、一体どうやって動画でマンガを読むの?」 dTVの漫画読み放題サービスを知った人は、真っ先にこの疑問があたまに浮かびますよね。 スマホでスクロールして漫画を読むのではなく【動画で漫画を観...

1位 神さまの言うとおり

画像引用元:dTV

  • 普通の高校生活を送っていた生徒たちが、地球の神さまになる権利をかけて強制的にデスゲームに参加させられるストーリー。

『神さまの言うとおり』は福士蒼汰さんが主役を務め実写映画化もされたので、ご存知の人も多いかもしれませんね。(実写版もdTVで観れます)

 

実は私も[原作漫画→実写映画→dTV漫画]という流れで、同じ作品を3度観ているのですが、何度も見ても見たりないほど面白い内容となっています!

 

効果音がある描写が多い漫画ですので、本では聴くことのできない効果音を楽しみにながら見れるところがdTV漫画のメリットで、より一層ストーリーに入り込めること間違いなしです!

 

dTV漫画の魅力を思い切り味わいたいなら、まずはこれから見てみると良いでしょう。

\dTVの無料お試しはコチラ/

2位 アイアムアヒーロー

画像引用元:dTV

  • 全国で噛みつき事件が発生し、大量の食人鬼が現れる。噛まれると感染して増える危機的状況に立ち向かう、冴えない漫画家のパンデミックストーリー。

ゾンビ映画が好きな人なら、『アイアムアヒーロー』は絶対に見てほしいdTV漫画です!

 

ゾンビ映画にありがちな主人公が超強いという定番設定も一切なく、どこにでも居る冴えないオッサンが必死に生き残るために戦う姿はとてもリアリティを感じさせます。

 

ゾンビ作品なのでハラハラシーンがかなり多いのですが、本や漫画サイトのように先がチラ見えしてしまうこともないのでシッカリと恐怖を味わえます!

 

また、dTV限定配信の実写版ドラマ『アイアムアヒーロー』も観ることができるので、こちらも欠かかさずにどうぞ!(映画もありますよ)

\dTVの無料お試しはコチラ/

3位 進撃の巨人

画像引用元:dTV

  • 人だけを狙って食べる巨人が突如地上に現れた。人類は壁を作って生活圏を確保していたが、これまでにない超大型巨人が現れ壁は破壊される。巨人と人類の存亡を賭けたストーリー。

躍動感あふれる作品をdTV漫画で楽しみたいなら、『進撃の巨人』は絶対に欠かせません!

 

既に単行本などで読んでいる人も居るかもしれませんが、死と隣り合わせのシーンは声優のセリフ付きだと緊迫感がとんでもなく伝わってきます

 

戦闘シーンもセリフ&BGM付きで観ることでシッカリと世界観に入り込め、単行本の数倍ドキドキしながら楽しめることでしょう。

 

dTVでしか観られない限定ドラマやアニメを観ることもできるので、『進撃の巨人』にハマった人はそちらも併せてご覧ください!

\dTVの無料お試しはコチラ/

 

4位 寄生獣

画像引用元:dTV

  • 人間に寄生して人間を食べる寄生生物が突如地球に襲来。そんな危険生物に右手を寄生された男子高校生のストーリー。

『寄生獣』は言わずも知れた名作ですので、既に観たことがある人も多いハズ!

 

寄生生物と人間の間に立たされた主人公の苦悩は、観ていてとても共感できるものがありますよね。

 

アクション・SF・ヒューマンドラマ・恋愛といった、色々な視点から楽しめる作品ですので、観るものに迷った人はこれから観てみると良いでしょう!

 

dTVでは漫画の他にも、実写版やアニメの『寄生獣』も観ることができるので、作品にハマった人は全部観るのもアリですよ!

\dTVの無料お試しはコチラ/

5位 みんな!エスパーだよ!

画像引用元:dTV

  • 突如複数の一般人に超能力が。突然の力に戸惑いながらも、超能力を人のために使いたいと願う主人公だが、他の力の持ち主は全員変態で・・・。人の欲望との葛藤を描いたストーリー。

読んでいて思わず「フフッ」と笑ってしまう作品を読みたいなら、『みんな!エスパーだよ!』で決まり!

 

意外と知られていないもののドラマ化や映画化もされている超人気作品で、私もそのファンのひとり!(全てdTVで観れます)

 

女性にウケるかは分かりませんが、男性には是非とも読んでほしいラブコメディ作品です。

 

dTV漫画ならではの演出で、笑いのツボがじわじわ刺激されますよ!

\dTVの無料お試しはコチラ/

スポンサーリンク

TVのマンガランキング まとめ

いかがでしたか?

 

dTVマンガの良いところは【作品自体の面白さ+dTVの演出】を併せて楽しめるところで、まるで映画を観ているようにマンガを読み進めることができます。

 

一度単行本で読んだことのあるタイトルだったとしても、dTVマンガで見るとまた違った面白さがあるので、dTVで読み返してみるのもおすすめですよ。

 

いまなら31日間無料お試しキャンペーンも実施しているので、迷っている方は是非いまのうちにその面白さを体験してみてください!

 

 

スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

スマホ男をフォローする
iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
dTV
スポンサーリンク
スマホ男をフォローする
携帯知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました