WAYLLYをアマゾンや楽天から購入するのは危険!偽物かも?

「最近人気のWALLYのiPhoneケースがほしい!早速、Amazonや楽天で値段をチェックしよう!」

あなたもこのように、使い慣れた通販サイトからWAYLLYのスマホケースを購入しようと考えていませんか?

確かに、使い慣れた通販サイトから購入するのが一番楽チンですが、実はWAYLLYのスマホケースは偽物も多く出回っているんです!

そこで今回はアマゾンや楽天でWAYLLYのスマホケースを購入するのが危険な理由と、偽物を掴まされないための購入先をご紹介していきたいと思います。

この記事を読むことで100%本物のWAYLLYのスマホケースが購入できるようになりますので、是非参考にしてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

WAYLLYをアマゾンや楽天から購入するのは危険!

みなさんご存知のとおり、WAYLLYのスマホケースは人気テレビ番組で取り上げられてから爆発的な人気となっています。

【壁にスマホをくっつけるスマホケース】なんて利便性がバツグン過ぎて、誰でも欲しくなってしまうのは当たり前ですよね!

ですが、その人気に便乗して正規メーカーでもない偽物が出回っているのも、また事実です。

メーカーサイトの注意喚起文

誤って偽物を購入して「せっかく買ったのに全然くっつかない・・・。」という不満の声も多数出ているようなので、これを読んでいる皆さんには絶対に偽物を買わせません!

ですが、楽天やアマゾンから購入するのが危険なのであれば、一体どこで注文すれば良いのか・・・。

これからそちらを紹介していきますね。

WAYLLYのスマホケースを購入するならココ!

本物のWAYLLYのスマホケースを購入するには、ズバリ!公式サイトから購入するのが間違いありません!

公式サイトであればメーカー以外の販売者はいませんので、どの商品を購入しても100%本物が届きます

偽物のスマホケースに無駄なお金を使いたくない人は、絶対に公式サイトから購入するようにすると良いでしょう。

\公式サイトはコチラ/

ちなみに、私もWAYLLYのスマホケースの存在を知ってから3ヶ月間使用している1人のWAYLLYユーザーです。

実際に使って初めて分かるメリット・デメリットもありましたので、購入前の皆さんにもレビューをシェアしたいと思います。

詳しくは『WAYLLYのスマホケースの口コミ|おすすめ出来ない4つの理由』にて紹介していますので、是非購入前の参考にしてみてください。

ヒルナンデスのテレビ番組で紹介されたスマホが壁にくっつくスマホケース、WAYLLY(ウェイリー)が気になっている人も少なくないのではない...

それでもWAYLLYのスマホケースを楽天やアマゾンで購入したい人は?

偽物の危険性はわかったものの、それでも楽天やアマゾンで購入したいと言う人も居るかもしれませんね。

そんな人のために、楽天やアマゾンで本物のWAYLLYケースを購入する方法をお教えしたいと思います。

まずは、こちらのWAYLLYの公式サイトにアクセスします。(PCでもスマホでもOK)

アクセスできたらショップを選択のボタンをクリックし、自分の購入したい通販サイトを選択します。(今回はアマゾンで進めます)

ショップを選択すると機種を選択というボタンが表示されますので、そちらをクリックして自分がお使いのiPhoneモデルを選びます。

すると、自動的に選択したモデルだけのアマゾンページ(または楽天ページ)に進みます。

ここで表示されたページにはメーカー以外の販売者は表示されませんので、安心して本物のWAYLLYケースを購入いただけます。

ただし、公式ショップから購入しても2,000円以上であれば送料無料で発送してくれますので、わざわざ楽天やアマゾンで購入するメリットはあまりありません。

あちこちページを移動するのが面倒な人は、公式サイトが運営する公式ショップから購入するのが手軽でオススメです。

\公式SHOPはコチラ/

WAYLLYのiPhoneケースの偽物に注意 まとめ

いかがでしたか?

危うくメーカー以外の取扱店から購入するところだった、と言う人も居たかもしれませんね。

商品が届いてから「なんか違うかも・・・?」と気付いても既に手遅れですので、必ずお金を支払う前に、公式サイトから購入しているか再度確認しておきましょう。

こちらのリンクから進めば、間違いなく公式サイトで購入が行なえますので安心ですよ↓

\公式サイトはコチラ/

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
記事下関連コンテンツユニット

シェアする

フォローする