スマホ男
スマホ男

最近Twitterはじめたぞ。@mr_sumahoman

モーダマニアのiPhoneケースの口コミ|おすすめしない5つの理由

パスコードの破り方、遠隔操作、WiFiへの侵入など、今まで誰も教えることができなかったスマホの使い方をご紹介しています。 iPhoneの裏技Androidの裏技

高級感のある革製のiPhoneケース、モーダマニア(modamania)が気になっていませんか?

 

このような気品ある大人向けのスマホケースは滅多に見付かりませんので、前向きに購入を検討している人も多いハズ・・・!

 

実は私もその1人で、一目見たときから気になって結局その日のうちに即買いしてしまいました。

 

ですが、実際に使ってみて初めて分かることも結構あるもの。

 

今回はそんな私と同じように購入を迷われている人のために、モーダマニアのiPhoneケースを1年使ったリアルな口コミをご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことでモーダマニアのスマホケースのメリット・デメリットを全て知り、購入するかどうか決められるようになりますので、是非購入前の参考にしてみてください!

モーダマニアのiPhoneケースの口コミは?

モーダマニアのiPhoneケースに興味を持った人は、一般的なスマホケースを眺めながらこう思っているハズ。

 

「どれもデザインがチープで子供っぽい。もっと大人が持っても恥ずかしくないような高級感のあるデザインはないものか?」

 

そう思いますよね!私も全く同意見です!

 

[スマホを守る]という意味ではどのスマホケースでも大した違いはないのですが、スマホもファッションの一部だと考えると、コレと言ったものが見付からない・・・。

 

特に、ビジネスシーンや人目に付く場所で使うことを考えると、もうそんなスマホケースは探してもほとんどありません。

 

そんな時に見付けたのがこの広告↓

 

私が革製品好きということもあり、もう完全に一目惚れでしたね。

 

メーカーページで色々なデザインを確認した結果、結局広告に乗っていた『クロコ型押し本革レザー手帳ケース』を購入することに。

 

1年使って購入時と風合いは少し変わりましたが、それも本革の醍醐味のひとつですよね。

実際にケースを使ってみて1番良いと感じたところは、とにかくオシャレ過ぎてヤバイと言うことです!

 

そもそも、高級感がありすぎて誰もスマホケースだと思いません(笑)

 

ブランド品のキーケースや名刺入れに間違われることが非常に多く、あえて机の上の見えるところに置くのが楽しみになるほど(笑)

 

そして、スマホケースだと伝えると「どこのブランドですか?」と聞かれるのがまた気持ち良いんです。

 

「モーダマニアというブランドで、イタリア製の牛革を使用したiPhoneケースだよ。」

 

とサラッと言うことで、自分の株も自然に上がるというもの!

 

財布・服・靴にお金を掛けるのは当然の大人のたしなみですが、スマホケースにここまでこだわる人は居ませんからね。

 

ある意味、数十万円の財布を持っているよりもステータスが上がります

\公式サイトはコチラ/

モーダマニアのスマホケースをおすすめしない5つの理由とは?

そんなモーダマニアのスマホケースですが、実際に1年使ってみて「こんな人にはおすすめできないな~。」というところがいくつか浮き彫りになってきました。

 

【購入前の人は絶対に知っておいてほしい内容】ですので、是非シッカリとお読みください!

 

こちらを最後まで読まないと、買った後に後悔することになるかもしれません。

おすすめできない理由1 話題になる

モーダマニアのスマホケースを使っていることが周囲にバレると、イヤでもオシャレだと言われてしまいます。

「話題になりたくない」「地味な人で通したい」という人にはおすすめできません。

>>モーダマニアの公式サイトはコチラ

おすすめできない理由2 長持ちする

私が購入したモーダマニアのスマホケースも、1年使って多少風合いが変わりましたが、全く壊れる気配がありません。

 

安物だとすぐにダメになる内側の裁縫もかなり丈夫なようで、糸ほつれも全くなし!

1度購入するととても長く使うことができるので、頻繁にスマホケースを変更したい人にはおすすめできません。

>>モーダマニアの公式サイトはコチラ

おすすめできない理由3 すぐに売り切れになる

モーダマニアは知る人ぞ知るブランドですが、実は日本でも根強い人気をもっています。

 

その証拠に人気のスマホケースは販売後スグに売り切れになるほどで、買おうかどうか悠長に悩んでいる暇がないことも珍しくありません。

人気モデルはすぐに売り切れになってしまうので、数日かけてじっくり考えたい人にはおすすめできません。

>>モーダマニアの公式サイトはコチラ

おすすめできない理由4 留め金・通話口がない

モーダマニアは美観を重視するブランドなので、金具穴や通話口は「あえて」全ての商品にありません。(それほどデザインにこだわっています)

モーダマニアはとにかく美観にこだわるブランドなので、どこでも手に入る利便性を優先する人にはおすすめできません。

>>モーダマニアの公式サイトはコチラ

おすすめできない理由5 金額が高い

モーダマニアのスマホケースは、安いモデルでも1万円~となっています。

 

購入前は高いと感じるかもしれませんが、実際に商品を使ってみるとむしろ逆。

 

「このクオリティの商品がこの値段!?」となるのは間違いありません。

モーダマニアの価値がわからず、金額が高いと感じる人にはおすすめできません。

>>モーダマニアの公式サイトはコチラ

モーダマニアの口コミ・評判 まとめ

いかがだったでしょうか?

 

知る人ぞ知るモーダマニアと出会えたあなたは、正直言って超ラッキーです。

 

私はこのスマホケースにたどり着くまでに長い時間が掛かりましたので、「もっと早く見付けていれば・・・」と今でも後悔しています。

 

人気のスマホケースはどんどん売り切れになっていくので、欲しいデザインの在庫がある今のうちに早速購入しておきましょう!

\公式サイトはコチラ/

スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを回避してスマホの中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
アクセサリー
携帯知恵袋

コメント