PR

NURO光のキャッシュバック比較!お得なキャンペーンの代理店は?

インターネットを契約する際、どの代理店から申し込むかによって特典が大きく変わってくるのは、既に皆さんもご存知のとおりでしょう。

 

しかし、中には「本当にこんな額貰えるの?」と目を疑いたくなるような代理店も少なくありませんよね。

 

確かに高額キャッシュバックは魅力的ではありますが、貰うための条件がとっても厳しかったり、友達を紹介して始めて満額が貰えるという、少々悪質な表示をしている代理店も少なくありません。

 

そこで今回は、NURO光の申し込みで確実に貰える額のキャッシュバック比較を、キャンペーンの適用条件と共にご紹介していきたいと思います。

 

「得をするつもりが実は損をしていた・・・」という、目も当てられない事態にならないためにも、優良な代理店を確認しておきましょう!

NURO光のキャッシュバック比較!

それでは早速、NURO光のキャッシュバック比較を見ていきましょう。

 

今回は以下の条件に注目し、ランキング形式で順位を付けさせていただきました。

  • 確実に貰えるキャッシュバック金額はいくらか?
  • キャッシュバックが貰えるのはいつか?
  • 必須オプションの条件が厳しくないか?

なお、NURO光の工事費用や月額料金について知りたい方は、こちらをお先にお読みください。

NURO光料金シミュレーション!戸建て・マンションの月額料金は?
「NURO光の契約を検討してるんだけど、イマイチ料金プランが分かりづらい。結局毎月いくらかかるの?」 NURO光に限った話ではありませんが、固定回線の料金プランは非常に複雑で分かりにくいものになっていますよね。 【基本料金・工事費用・キャン...

おすすめの代理店1位 アウンカンパニー

画像引用元:アウンカンパニーHP

◆キャッシュバック金額早見表

回線タイプ 固定電話契約あり 固定電話契約なし
ホームタイプ(戸建て) 35,000円 30,000円
マンションタイプ(集合)
7階未満
35,000円 30,000円
マンションタイプ(集合)
8階以上
申し込み不可 申し込み不可

NURO光の申込先として最もオススメな代理店は、こちらのアウンカンパニーです!

 

キャッシュバック金額自体は目を見張るような額ではありませんが、なんと!こちらの代理店はネットにさえ申し込めば、確実にキャッシュバックを貰うことができるんです

 

「オプションの○○に加入しなければいけない」と言った煩わしい条件は一切なく、とにかくネットに申し込めば30,000円は確実に貰えます!(電話ありなら5,000円UP)

 

しかも、キャッシュバックが貰えるのは最短翌月となっており、開通の確認が取れ次第、スグに指定の銀行口座に振り込んでくれます!

 

口座の連絡もとっても簡単で、Webページから申し込んだ後に代理店に電話をかけて、口座番号を口頭で伝えるだけ

 

【必須オプションなし!振込も早い!手続きも楽ちん!】と、ユーザーに嬉しいメリットが見事に三拍子揃った超優良な代理店です

 

NURO光の申し込み先に迷っている方は、ココで決まりでしょう!!

\確実にキャッシュバックが貰える/

アウンカンパニーの詳細はこちら

 

キャンペーン適用条件

  • Webページから申し込み後に、電話で振込先を伝えること!
     
  • 8ヶ月以上継続利用すること!ただし、キャッシュバックは最短翌月に振り込まれます!

おすすめの代理店2位 LifeBank

画像引用元:LifeBank HP

◆キャッシュバック金額早見表

回線タイプ 固定電話あり 固定電話なし 固定電話+ひかりTVあり
ホームタイプ(戸建て) 13,000円 5,000円 40,000円
マンションタイプ(集合) 13,000円 5,000円 40,000円

次にオススメしたいのが、LifeBankという代理店です!

 

最大キャッシュバックの金額は80,000円となっていますが、こちらは紹介キャンペーンが加味された金額となっています。(1人紹介する毎にキャッシュバックが10,000円UP/4人まで)

 

紹介キャンペーンを考慮せずに考えると、電話契約ありで13,000円、電話契約無しで5,000円と今回の中では最も少ないキャッシュバック額です。

 

ただし、固定電話とひかりTVの契約を検討されている方であれば、40,000円の高額キャッシュバックを受け取ることができますので、お得な代理店だと言えるでしょう!

 

注意点としては、Webの申込みから10ヶ月後にキャッシュバック申請をしなければいけないところで、1日でも申請期間を過ぎてしまうと特典が受け取れません。(申請の際にキャンペーンコードの入力も必要)

 

また、実際にキャッシュバックが振り込まれるのは開通月から12ヶ月後ですので、かなり期間が長いところも気になります。

 

しっかりと手続きの日付を覚えていられる人は良いですが、そうでない人は先に紹介したアウンカンパニーから申し込むのがオススメです。

LifeBankの詳細はこちら

 

キャンペーンの適用条件

  • 申し込みから90日以内に工事が完了すること!
     
  • 6ヶ月以上継続利用すること!
     
  • 申し込み時のキャンペーンコードをしっかりとメモしておくこと!
     
  • 申し込みから10ヶ月後にキャッシュバック申請をすること!11ヶ月目に入ってしまうと申請してもキャッシュバックが貰えないので要注意!

おすすめの代理店3位 スローダイニング

画像引用元:スローダイニングHP

◆キャッシュバック金額早見表

回線タイプ 固定電話契約あり 固定電話契約なし
ホームタイプ(戸建て) 28,000円 23,000円
マンションタイプ(集合) 28,000円 23,000円

次にオススメしたいのが、スローダイニングという代理店です!※現在は当ブログからの受付を停止しています

 

こちらの代理店は最大キャッシュバックが58,000円として紹介されているものの、実際には他社からの乗り換えや、抽選でのポイントを加味しての額となっていますので、確実に貰えるのは23,000円となっています。(固定電話ありで5,000円UP)

 

そして、キャッシュバックが振り込まれるのは工事完了から7ヵ月後となっており、その前月である6ヶ月目に代理店に銀行口座を伝える必要があります。

 

キャッシュバックがつかないよりはマシですが、条件的には少し厳しいですよね。

 

しっかりと日付を覚えていられる人であれば良いですが、そうでない人は先に紹介したアウンカンパニーから申し込むのがオススメです。

スローダイニングの詳細はこちら

 

キャンペーン適用条件

  • 8ヶ月以上継続利用すること!
     
  • 工事完了月から6ヶ月後に代理店にキャッシュバックの申請をすること!早すぎても遅すぎてもダメ!

NURO光のキャンペーン比較 まとめ

いかがでしたか?

 

こうしてシッカリとキャッシュバックの条件を見ながら比較すると、広告のキャッシュバック額がいかにアテにならないか分かりますよね。

 

特に、他の代理店よりも異常に特典が良いところは要注意です!

 

よく分からないまま申し込むのはトラブルの元ですので、しっかりとキャンペーンの条件を確認してから契約を進めましょう。

スマホ男

スマホのグレーな使い方を教えたがる狂気のピエロ。裏技記事を読んでもらうことに喜びを覚え、読まない相手がいると顔の皮を剥いでコレクション化する。
あなたの安全のためにも今スグこの下の裏技記事を読んで機嫌をとってほしい。

iPhoneの裏技集
iPhone 裏技
誰も教えることができなかった、iPhoneの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
Androidの裏技集
Android 裏技
誰も教えることができなかった、Androidの裏技的な使い方をご紹介しましょう。
人気No1コンテンツ

黒すぎるスマホの使い方

  • ロックを回避してスマホの中身が見れる
  • アクティベーションも回避可能
  • 危険なバグの使い方も紹介
光回線
携帯知恵袋

コメント